オンラインゲーム シルクロードオンライン 崑崙鯖で活動中のプレミニとその中身の人の日記です
--年--月--日 (--) | 編集 |
MADE IN JAPAN
2008年06月19日 (木) | 編集 |
久しぶりに中身の日記です。

先日お気に入りのレストランへ食事に行きました。

普段はビールやら焼酎やらで、そんな色気のあるものを呑んでいるわけではないのですが、そこに食事に行く時はワインなんぞ呑んでおります。

ところで皆さんはワインというと、どの国のを思い浮かべるでしょうか。

自分はベタにフランスを思い浮かべてしまうのですが。

でワインメニュー見るとですね・・・色々変わっておりまして・・・。

そうなんです。

以前は置いてなかった日本のワインがメニューにありました。

聞くと日本にも美味しいワインは有り、自信あるとの事・・・・。

なので今回はその自信のある長野のワインを頂きました。

するとですねー・・・・。

驚くほど美味しかったのです!!

なんだろ・・・呑みやすいというか・・・日本人の口に合ってるんでしょうかねー。

最近は色々な分野で MADE IN JAPAN が見直されてきていますが、良い意味でそのプライド!?は持ち続けないと駄目だなーと感じました。


以上。どーでもいい日記を書いてしまいました。。。。 

つ、ついにっ!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
倉庫用のギルドを随分昔に作っていたのですが・・・

ついにギルドLV3に必要なGPが貯まりましたっ。

てことで早速・・・・

ギルドLV3SRO[2008-05-21 00-16-29]_87


ポチっと。

ギルドLV3SRO[2008-05-21 00-16-51]_20


゜+:ヽ(´ω`。)ノ.:゜+。 ヤッターマン

でも9Mぶっ飛んで更に貧乏生活の予感です・・・・。



前回に引き続きユニークイベにて。

ギルドLV3SRO[2008-05-30 06-07-24]_32


バ・バ・バール5人組っ
ド──゚~:;':;ω*:;'──ンッ!! 
ALL9級
2008年05月16日 (金) | 編集 |
Lv79→Lv80までは2ヶ月かかってましたが、廃狩り、バール狩りのおかげで・・・・・

9級1SRO[2008-05-15 00-01-05]_87


早くも81になりました゜+:ヽ(´ω`。)ノ.:゜+。 ヤッターマン

これで全身9級です(*‘ω‘*)

この日の為に鍛えていた腹筋をやっとお見せできるっ!

9級2SRO[2008-05-15 01-34-35]_38


ウーーン やっぱり同じ等級で揃うとかっこ゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

特に個人的に護具9級は好きだったので感慨深い(*´▽`*)

次は10級ですがいつになることやら・・・・


EUで遊んでる時に発見っ!

9級3SRO[2008-05-14 16-38-39]_88


アイビー5人組み(*‘ω‘*)
近況報告
2008年05月13日 (火) | 編集 |
かなり更新サボってました^^;

ネタが無かったわけでもなかったんですけど・・・・・

はっきり言うと、めんどくさかった!の一言なんですけどw

というわけで、久し振りの更新です(*‘ω‘*)

先日ギルドメンバーの猫舌@パンダさんが、ポンで・・・・・・

ななななんあなんとっ

9級月盾(中華)を当てたそうですっ!!!!

で!!あつかましいのですが、貸して頂く事ができました~~^^

タダで借りるわけにもいかないので、錬金に挑戦!!

見事+7にすることができましたっ゜+:ヽ(´ω`。)ノ.:゜+。 ヤッターマン

近況1SRO[2008-05-09 02-41-56]_23

もうね・・・・キッラキッラです(*‘ω‘*)

当分お世話になりそーです><b



そうそう・・・・秦始皇陵UPで狩場も増えましたね^^

イベントも色々とやっていて、楽しみがいっぱいです。

その内の1つ。 ユニークが同時に多数沸くイベント・・・・・

最近は経験値もウマイのでバール(シャイタン)のPTに混ぜてもらって、ペチペチと叩いています。
近況2

という事で、アクロバティックな1枚を・・・・。

最後に報告(。・ω・。)ノ

2ヶ月近くかかってやっとLv1つ上がりました゜+:ヽ(´ω`。)ノ.:゜+。 ヤッターマン
できたっ(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)クルクルv(・ω´・+)キラ─ンッ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
ついにできましたぁぁああああああ!!!!

って何が出来たかというと・・・・・

これ。
+7SRO[2008-03-08 01-42-45]_10

+7☆印です ゜+:ヽ(´ω`。)ノ.:゜+。 ヤッターマン

でスペックはこんな感じ
+7SRO[2008-03-05 07-49-21]_03

はい。
ただの自慢デス(*‘ω‘*)
